ツキを呼ぶMoon学へようこそ!

 

「今日の占い」「今月の運勢」など

 TV雑誌で見かける星占いが

 

 自分に 当てはまらない!

 と思った経験はありませんか?

 

 

 例えば

 「朝の星占いでは運勢が良い!

  といっていたのに、仕事で失敗をした」

 

 「星占いでは

  相性抜群のはずなのに、彼氏と上手くいかない」

  

 「書いてある自分の性格を見て

  なんだかしっくりとこない……

 

 

どうしてあてはまらない?

それはなぜ?

 

それは、

 

 TVでお馴染みの星占いは

“太陽星座”で占っているため

 

 

 実は、本当に大切なのは

 

“月星座”なのです!

 

 

 「あなたは何座ですか?」

と聞かれて

たとえば、6月30日生まれなら

「かに座です」

と答えると思います

 

これは生まれた時に

太陽星座が、

かに座にあるということです

 

上の月星座と太陽星座の違いを

見ていただいてわかるように

 

太陽星座は 

「こうありたい!」という

なりたい未来の自分なので

まだ到達していないことが多いです

 

反対に月星座は

生まれたときから

内側にすでにあるので

当たり前に持っているものなのです。

 

 

 

すでに持っているので

当たり前すぎて気が付かないことが多いのです!

 

でもその当たり前があなたの才能だとしたら?

 

気付いて

開花して

活用したら

 

自分らしい幸せな人生にすることが

できるのではないでしょうか?

 

Moon学では

才能に気づき・開花して

自分らしい幸せな人生にすることをサポートしています

 

好きな仕事で耀く人生にすることも

あなたならできます!

 

 

  一般社団法人夢が叶う研究所 

  代表理事 遠藤真里佳

 

 


自分の月星座が知りたい場合

 

 

こんなことがわかります

 

・私の月星座って何座かな?

 

・星座の境目で生まれたので、どっちの星座か?今一つわからない

 

こちらのサイトから 調べることができます

 

 


月星座の活用方法について

 

月星座を活用して自分らしい幸せな人生に!

 

「月星座はわかったけど

どうやって活用したらいいの?」

そんなリクエストにお答えして

今までの体験談や活用方法をまとめてみました。

順次追加していきますのでお楽しみに。

 

月星座の活用方法はこちら

 

 

 


【最新のお知らせ】

 

【Moon学】セミナー 

うお座新月バージョン

 

2017年2月26日(日) 東京開催 

1部 13時~17時  満員御礼

2部 18時30分~21時 残席2名  

 

   詳細はこちら

 

 


自分らしい人生を幸せにする仕事術!メールマガジン

 

40代からでも大丈夫!

月のリズムや星を使って

自分らしい幸せな人生をはじめませんか?

 

 

【こんなあなたに役立つ内容です】

 

・このままの人生じゃ嫌だ。変わりたい  

・星を使って幸せになる方法を知りたい

・幸運の波に乗って楽しく過ごしたい!

・今後は、自分のプライベートや家族との時間を優先して仕事したい

・自分らしいライフスタイルを構築したい

・気の合う仲間とのコミュニティを作り楽しく仕事をしていきたい

・好きなことを仕事にしてお客様に喜ばれながら仕事をしたい

・旅行をしながら仕事もする!ライススタイルにしたい

 

 

 ご登録は以下からどうぞ!

(購読は無料・購読解除もいつでもできます)

 

メールアドレス:  (必須) 
お名前:  (必須)